ご利用方法【ご出発】
1、宅配またはご来店
宅配をご希望の方にはご予約時間前に宅配場所、宅配時間の連絡をいたします。当日は連絡が取れるようにお願いいたします。
当社は24時間スタッフ常駐ではございますません。ご来店の場合も、予めお約束いただいた時間帯に合わせてスタッフを配置しておりますので時間厳守にご協力お願いします。到着予定時刻から変更ご希望の場合は、到着1時間前を目途に予めご連絡お願いします。
なお、弊社営業所~センター南駅・仲町台駅・都筑ふれあいの丘駅間の無料送迎を希望される方は3日前までにご連絡お願いいたします。ほかのお客様のご予約状況によっては、ご希望通りに送迎をお受けできない場合もございます。予めご了承ください。
2、重要事項の説明と契約書の作成
保険・補償制度・ご負担などについての説明と契約書にサインをいただきます。ラクラクシートを事前にご確認いただき記入の上ご持参いただく場合、重要事項の説明(15分程度)を省略させていただきます。
この時に運転される方全員の免許証をご提示ください。万が一、運転免許証の提示がない方が運転され、事故が発生した場合、免責補償制度の対象外とさせていただきます。
3、お支払い
当初のお見積り金額(基本料金)より追加で、免責補償制度加入料、宅配料金、駐車場などオプションサービスをご利用の場合、出発時に申し受けます。お支払いは現金のみとさせていただきます。
4、車両確認と操作方法の説明
スタッフと一緒に車両の外装確認をお願いいたします。もしも車両にキズやへこみ等がございましたらスタッフにお申し付けください。車両の操作方法等もご不明点がございましたら説明させていただきます。